So-net無料ブログ作成

連載その2 [イラスト小話]

というわけで第2回ですが、今回は15禁で(笑)

ちょっと妖しいので^^;;;

ではどうぞ^^

ネコ娘・・・・

愛してるよ・・・・・

(きたろ・・・・?)

ずっと傍にいてよ・・・・・

(あたし、ずっと鬼太郎の傍にいるよ。)

ネコ娘・・・・・

「ん・・・・・きたろ・・・・。」

 

何かが触れた。

目を開ければ、そこには自分を見下ろす鬼太郎の顔。

「目が覚めた?」 

「あ、あれ?あたし、寝ちゃったの?・・・って、にゃ~~!!??」

ふと自分の胸元がスースーするので見てみれば、鬼太郎の手が素肌に触れていた。

「あっ・・・・きっ・・・きた・・・ろ・・・・っ。」

P9031118.JPG

「ここまでされて起きないのもどうかと思うよ?」

慌てるネコ娘に、鬼太郎はクスクス笑いながらそう言う。

「そ、そんなこと言われても・・・・。」

「もしもこれが僕じゃなかったらどうするつもりだい?」

さっき同様笑ってはいるが、その瞳にはうっすら闇が潜む。

「きっ、鬼太郎以外なんてあるわけないじゃない!」

「本当にそうかな?」

「ほ、本当よ!・・・にゃぅ・・・。」

胸元に触れていた手をゆっくりと動かせば、ネコ娘はすぐに反応してしまう。

「ふぅん、じゃあ証明してよ。君がどれだけ僕を求めてるかってさ・・・・。」

「にゃっ!?・・・・・わ、わかったわよぅ・・・・・。」

もう何度もその肌を重ねているのに、ネコ娘は未だ慣れないようで、

まるで初めてのように顔を赤くしてしまう。

そしてそれは、鬼太郎をゾクゾクさせる。

ネコ娘は自分の両手で鬼太郎の頬を包み、ゆっくりと引き寄せた。

そして唇を重ねた。

「んっ・・・・。」

何度重ねてもその口づけはお互いの身体に熱を持たせる。

やがてどちらからともなく唇が開き、更に深く口づけていく。

すると胸元に触れていた鬼太郎の手がブラウスの中へと滑り込み、

その柔らかな膨らみを優しく包みこむ。 

「ふっ・・・んん・・・っ。」

身体はピクンと跳ね、鼻から抜ける甘い声に、鬼太郎は更なる高みへと期待を寄せる。

(僕以外の誰かになんて、絶対に触れさせないよ。

君は僕だけのものなんだから・・・・。)

ゆっくりと唇を離せば、うっとりとした瞳が見つめる。

「きたろぉ・・・・・、好き・・・・。」

「ネコ娘・・・・、愛してるよ・・・。」

 

薄暗い室内で、二人の息遣いだけが荒々しくなっていった・・・・。

 

つづく

 

続かなくてもいい気がしてきた(笑)

最後まで書けないところが歯がゆいですねぇ~(笑)

次回は妖しくないですので^^

 

拍手ありがとうございます!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

雪奈

これが15禁ですか!?
まあ、18禁でも私は見ますがね←
ていうかオリジナルの18禁小説(BL)描いてまs(殴

ではでは、乱文失礼しました(>_<)
by 雪奈 (2009-09-07 00:41) 

馨迦

妖しい続きが気になります・・・(//艸//) …ムフ♪

眠ってしまったネコ娘を襲いながら、目が覚めない事にそこまで安心されて嬉しいような、物足りないような複雑な気持ちと、
これが『自分以外の誰か』だっら・・・と想像したときの暗い感情がいいですねぇvv

“結婚”していなくったって、普段からも少し『嫉妬』してよ、鬼太郎!!
【確実に自分のモノ】でないと、権利主張しないのかしらん???
鬼太郎らしいと言えば、らしいんだけれど・・物足りなさに妄想してしまいますよね。.+:。(^_^ *) クスッ
by 馨迦 (2009-09-07 06:56) 

yuinger

これは・・・色んな意味で続きを読みたいです・・・・・
by yuinger (2009-09-07 22:03) 

まいまい

>雪奈さん
こんばんは^^
あはは^^;
一応規制は厳し目にしとかないといけないかと思いまして^^;
私的にもぬるいとは思います(笑)
雪奈さんは18禁のBLをお書きになるのですね~^^
実は私も他サイト様に18禁ss置いていただいてます(爆)
コメントありがとうございました!!

>馨迦さん
こんばんは^^
続き、期待しないでくださいね^^;
全然妖しくないので(笑)
鬼太郎的にはやっぱり起きてるネコ娘を襲わないとダメなんでしょうね(笑)
恥ずかしがったりする仕草がたまらないんだと思います(笑)
そして軽く嫉妬(笑)>ボク以外の誰か・・・
鬼太郎さん、かなり独占欲強いですから(笑)
確かにTVでは主張はしませんよね。
もちろん公式設定がどうなのかわかりませんが(笑)
でも、バレンタインの回の「ネコ娘を返せ!!」発言には萌えました(*´д`*)
いかにも自分のものだという感じ(違う)で(*´∀`人)
もっとああいうのみたかったな~(TT)
やっぱり続編は切に希望ですねっ!!

>yuingerさん
こんばんは^^
あ、期待しないでくださいね。
飛ばしてますから(笑)
ある意味途中を書きたかったです(笑)
次回はほのぼのですよ^^
第2,5回とか書きたいな~・・・(笑)
by まいまい (2009-09-07 23:50) 

まいまい

>gyaroさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-09-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。