So-net無料ブログ作成
検索選択

イラスト 鬼猫 入学? [イラスト]

秋だというのに季節はずれで申し訳ないですが^^;

今日はこんなイラスト

拍手お返事は一番下にあります。

ではどうぞ^^

P9281157.JPG

中学校入学した二人の記念写真ってとこでしょうか。

ネコ娘の制服はもちろん、鬼太郎の学ランも萌える・・・(*´д`*)

 

以下、拍手お返事です☆

28日 しおさん

こんばんは^^

ひとまずは昼間のお礼を・・・。

わざわざありがとうございました~♪

またお話できて嬉しかったです~♪

喋りまくってしまってすみません^^;

懲りずにまたお話してくださいね~!!(*^^*)

そして、イラストへのコメントありがとうございます^^

抱き合ってる二人、ちょっと可愛く描けたかな、と満足しております^^

信頼しきってる二人はいいですよねぇ~♪

これからもそんな二人を描いていきます!

旅行、総合的(?)には楽しかったで~す♪(笑)

また今後もお付き合いよろしくお願いします!

拍手&コメント、ありがとうございました!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>雪奈さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-09-29 09:18) 

二葉

こんばんわ~二葉です!!(o^-^o)

う…うぎゃーっっ!!っ制服かわええですなぁーッッッっ!!!(*>д<*)
…学ランっ!!学ラン鬼太郎…ッッ!!!
しかも照れてるっ!!鬼太郎さんが照れていらっしゃる!!そういうお年頃ですものねーッッッ!!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
仲の良さをからかわれ、赤面しちゃうお年頃ですものねーっッッ!!!!うへへへ~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(←落ち着け…;)

きっとネコ娘ちゃんはクラスの男子にモテモテでしょうなぁ…(*´∇`*)
そして鬼太郎さんは日々焼きもち焼いてればいいのに(>д<)
フフフ…実は私も今3~5期で制服シリーズ描いてる真っ最中なんですよ♪
普段きてない服とか着せたくなっちゃいますよねぇっっ(o^-^o)

by 二葉 (2009-09-29 19:50) 

まいまい

>二葉さん
こんばんは^^
喜んでもらえて嬉しいです~♪
周りに冷やかされる絵、いいですねぇ!!
萌える・・・(*´д`*)
ネコ娘は間違いなくモテモテ決定ですな!!
鬼太郎はイライラしてればいい(笑)
おぉ!
二葉さんも制服シリーズですか!!
楽しみにしておりますよ~♪
私も今また、オリジナルの衣装で描いてます(^m^)
またそのうち載せますね~♪
コメントありがとうございました~♪
by まいまい (2009-09-29 23:41) 

鈴木悠峻

いや~実にかわいいですね。コマさんやジバニャンにまけてませんね。
by 鈴木悠峻 (2015-03-19 21:48) 

鈴木悠峻

いや~実にかわいいですね。妖怪ウオッチのコマさんやジバニャンにまけてませんね。
by 鈴木悠峻 (2015-03-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。