So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがたきリクエスト [イラスト]

ネコ娘さんからのリクエスト、「刺激的なツーショット」をお送りします。

尚、15禁とさせていただきます(笑)

ネコ娘さんのみお持ち帰りくださいね^^

 

拍手お返事は一番下にあります。

ではどうぞ^^

PA141200.JPG

せまる鬼太郎さんと恥ずかしさから胸を押し返すネコちゃん。

今までで一番際どいんじゃないでしょうか(笑)

てゆーかコレ、15禁でいいのかなぁ・・・・(笑)

 

ネコ娘さん、ステキなリクエストありがとうございました!

 

以下、拍手お返事です☆

19日 大和さん

こんばんは^^

ss、読んでいただいてありがとうございます~♪

久々だったんで出来が心配でしたが、ネコ娘が可愛く書けたようでホッとしております^^

鬼太郎のほんの些細な一言で一喜一憂するネコちゃんはいいですよね!

鬼太郎さんにはネコちゃんを幸せにする義務があります!!(笑)

ぜひぜひ夢魔よりももっともっと幸せにしていただきたいものですね^^

ss、また頑張りますので、またいらしてくださいね~!!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

19日 はっちさん

こんばんは^^

ss、読んでいただいてどうもありがとうございます~♪

夢魔の扱い、どうしようかかなり悩んだのですが、

ネコちゃんに少しでもいい夢を見せてくれた彼にはせめていいラストを、と思いまして^^

二人のイチャイチャにはおやじさんもきっと慣れてくれると思います(笑)

はっちさん、同年代なのですね~!

年下かと思っておりましたよ~!

あの時代のサンライズのアニメは面白かったですよね~!

うふふ、親近感~♪(*´∀`人)

春からの「ゲゲゲの女房」楽しみですよね!

私もチェックしようと、今からウキウキしておりま~す♪

応援、とっても心強いです!!!

ありがとうございます!! 

またお暇なときに覘いていただければと思います^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

まいまい

>雪奈さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-10-22 09:16) 

yuinger

これもあり!!!!!!
by yuinger (2009-10-23 22:56) 

まいまい

>yuingerさん
こんにちは^^
よかった!
ありですか!!
反応がないのでどうなのか不安でした~^^;
by まいまい (2009-10-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。