So-net無料ブログ作成

ウキウキの快晴 [バトン]

昨日までの雨が嘘のように、今日は快晴の山口県。

風は強く気温も低いですが、やっぱりお日様の日差しは嬉しいですね^^

何より洗濯物が乾くし(笑)

今日は私のウォーキングコースにある桜の写真を見ていただきましょう^^

 

P3201281.JPG

今日も行ってきますが、きっともう結構咲いてるんだろうな・・・(*´∀`*)

 

 

では、今日の更新です。

・頂き物1点UP

・裏イラスト1点UP

・バトン1点追加

・リンク1件追加

リンクは最近開設されたブログで、ここによく来てくださるkuさんが運営されてます。

皆さん、是非是非お邪魔しちゃってくださいね^^

kuさん、これからよろしくお願いしますね^^

 

 

さて、雪風さんよりバトンを回していただいたので回答したいと思います^^

バトンと拍手お返事は続きからどうぞ^^ 

 

バトン名がわからないので勝手に命名します^^;

 

【好きなものバトン】 

 

●あなたのペンネームは?

まいまいです^^


●ペンネームの由来は?

単純で申し訳ないですが名前から・・・^^;


●旧・ペンネームってある?

今気づいたけど、これペンネームなんですね(笑)

HNで書いてますけど^^;

旧HNはないですが、

昔同人描いてたときは「虎乃 寿」っていうペンネーム使ってました。


● ブログを始めてどれぐらいになる?

「月夜に願いを」は1年ちょっと。

本家ブログは3年半くらいです。


● 好きな人いる?

漠然としてますねぇ^^;

お友達は皆好きだし、家族も皆好きですよ^^


●三角関係なったことある?

三角・・・・ある・・・かな(笑)


●兄、姉、妹、弟いる?

弟がいます^^


● 好きなお笑い芸人いる?

よゐこ、ハライチなどなど。


● 好きな俳優は?

最近は松田翔太君がいいな~と思います^^


●好きな女優は

昔は山口智子さんとか好きでしたね。

最近は戸田恵梨香ちゃんかな。

そうです、「ライアーゲーム」が好きです(笑)


● ジャニーズで好きなグループある?

ジャニーズ、う~~ん・・・・TOKIOは比較的好きかな~。

やっぱり鉄腕DASHは面白い!


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

釣り画報(笑)


● 好きな小説は?

小説はもう随分読んでないです^^;


●好きな漫画は?

いっぱいあります!

「魔法陣グルグル」「鋼の錬金術師」「ロックマンエグゼ」

などなど・・・。


●好きなアニメは?

ゲゲゲの鬼太郎、ロックマンエグゼ、鋼の錬金術師、

魔神英雄伝ワタル、魔動王グランゾート

などなど・・・。


●好きな映画は?

ソルジャー、トゥーム・レイダー、チャーリーズエンジェル

などなど・・・。


●好きな二次元男子はいる?

いっぱいいる(笑)


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

うわ~!絶対あるのに思いつかない・・・・^^;;


●では最後に、このバトンをまわしたい5人何人でも指定してください

これ、質問の意味がいまいちよくわからなかったので、修正しますね。

5人に回すということで・・・。

・しおさん

・大和さん

・平さん

・杏さん

・二葉さん

もちろんスルーOKですので^^

興味があればどうぞ~^^

雪風さん、ありがとうございました!

 

以下、拍手お返事です☆

25日 雪風さん

こんにちは^^

バトン、回答させていただきましたよ~!

題を勝手につけてしまいました^^;;

ネコ娘の母のssですか。

いつかは書いてみたいですね^^

と言っても、今はまったく構想ないです^^;

ふと何か思いついたら書いてみようと思います^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 19

雪風

お疲れ様でした!
元はひがしさんから頂いたバトンでした!
SSは、本当気乗りしないとだめですね。

猫ちゃんの夢で母親になったSS拝見しました!
長女が肩に目玉ーーもうおじいちゃんですが乗せているのが
可愛い発想ですね。


by 雪風 (2010-03-26 23:44) 

NO NAME

今思ったら、鬼太郎はネコ娘に下着姿で迫られたらどうするんでしょうかね。私はダークが目覚めたら暴走、普通ならTシャツを着せるでしょうね。まあ高確率で暴走でしょうけど。
by NO NAME (2010-03-27 16:47) 

二葉

おはようございます!!二葉です~!!

やっと…やっと裏ページの入口がわかりましたぁあぁあ!!(;O;)
ヤバい…鼻血でます鼻血!!いや、むしろもう鼻血通り越して吐血です!!キタネコエロス万歳ーッ!!!!(←変態…)
ムハ~っ(≧ε≦)裏ページもいっぱい遊びにいきますね~!!

そしてバトン拝見しました!!

やっぱりまいまいさんのHNは本名からだったんですね!?(o^v^o)
実は密かにそうではないかと思ってました!!(笑)


ワタシも魔法陣グルグルも鋼の錬金術師も好きです~!!(^O^)
ムフフ…マスタング大佐とホークアイ中尉にメロキュンLOVEです…(*´∇`*)
実はワタシ、13年間少年ガンガン読み続けてますからね!!(笑)
ハガレンは連載当初から、グルグルは最終回まで読みましたよ~(o^v^o)

2つとも単行本を全巻持ってたんですが…お友達に貸したら帰ってきません(泣)いいんです、別にいいんです、ちくしょうめです(;Д;)


実は雪風さんからもバトン頂いたんですよ~(>д<;)もう回答してしまったのですが、

だがしかし!!(←最近のマイブームです(笑))

もちろんまいまいさんからもバトン頂きます!!(*^v^*)

より掘り下げて答えさせていただきますよ~!!(^v^)
ムフフ、ありがとうございます~!!頂いてゆきますね~!!\(^O^)/
by 二葉 (2010-03-28 11:12) 

杏

お久しぶりですまいまい様vv杏です(^^)
相変わらずの素敵鬼猫イラストが更新されていて楽しませて頂いてますvvうへぇ~vv(*´∀`*)vv←

バトンありがとうございますvv
自分のこと語るバトンはちょっと照れくさいけど楽しかったりしますよね~(笑)
まいまい様の回答楽しく拝見させて頂きました(^^)
「鋼の錬金術師」杏も大好きですvv
エドが格好良くて…!(笑)
単行本派なので本誌ではどうなってるのかわからないのですが(←)段々クライマックスに近づいている感じがドキドキです(^^)

後日私も回答させて頂きますvv
バトンありがとうございます~!(><)
by 杏 (2010-03-28 22:43) 

まいまい

>雪奈さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>雪風さん
こんにちは。
バトン、ありがとうございました!
楽しく回答させていただきました!
ヒノさんから頂いたss、本当に可愛らしくてほんわかしますよね^^
こんなステキなお話がいただけて幸せです!

>NO NAMEさん
こんにちは。
キタネコ好きとしてはどっちもアリですね。

>二葉さん
こんにちは^^
おぉ!裏、発見しましたか!
喜んでいただけてよかったです~^^
これからもガンガン更新していきますよ~!!
二葉さんと好きなマンガが結構合ってますね!
嬉しいです(*^^*)
鋼は今TVでやってるのは観てないんですよね~。
なんか前作があまりにもよくって、キャスト変更してから観る気なくなった・・・。
今は原作のみです^^
私はCPで言ったらエドウィン、アルウィンですね~。
バトン、ムリしなくていいですよ~!
お暇なときにで構いませんし、やらなくても全然OKです!!
HN、もう13年くらい前に付けたものなので単純なままです^^;
変えるのも面倒ですしね~(笑)
コメント、ありがとうございました!

>杏さん
こんにちは^^
そう言っていただけると頑張れます~!!
バトン、お暇なときでいいので、よかったらどうぞ~^^
私も杏さんのことを知りたいと思ってますので~(*´∀`人)
エドのイラスト、別ブログで描いてらっしゃいますよね?
カッコイイですもんね~♪(*´∀`人)
私も単行本派ですよ~^^
そろそろクライマックスで、ドキドキですよね!
果たして元の身体に戻れるのか!?
バトン、楽しみにしておりま~す!!
コメント、ありがとうございました!!

by まいまい (2010-03-29 09:02) 

しお

こんばんは。
ワタルとグランゾートは私も本気で見てましたvv
いつもバトンを回していただき、ありがとうございます。自分語りのバトン、ガッツリ答えさせてもらいます!
by しお (2010-03-29 20:52) 

NO NAME

下着で迫られたら鬼太郎も固まってしまいますね~。まあその時、ダーク鬼太郎と戦ってるでしょうけど。でも高確率でダーク鬼太郎が勝ってしまうかもしれませんね。
by NO NAME (2010-03-31 08:45) 

まいまい

>しおさん
こんにちは^^
あの頃のアニメはホントに面白かったですよね!
音楽もよかったですし!
バトン、受け取っていただいてありがとうございます^^
また何かありましたら回しちゃいますので、お暇なときにお願いしま~す^^

>NO NAMEさん
こんにちは。
下着で迫られたら、男性はほぼ誘惑に乗ってしまうのではないでしょうかね?
って、私は女性なのでそこのところはなんともいえませんが・・・。

by まいまい (2010-04-01 09:25) 

NO NAME

まあ、そんなこんなで鬼太郎は結婚したら、ダーク鬼太郎制御不能になってしまうんでしょうね。目玉おやじがいないとすぐネコ娘に襲い掛かるでしょうね。
by NO NAME (2010-04-01 17:03) 

まいまい

>NO NAMEさん
こんにちは。
なんだか鬼太郎さんは獣のようですね(笑)
by まいまい (2010-04-05 09:18) 

NO NAME

結婚したら二人で入浴するでしょうけど、ネコ娘の裸で鬼太郎はすぐのぼせてしまうでしょうから大変ですね。鷲尾さんは案外すぐ慣れるでしょうけど、鬼太郎は慣れるまでどのくらいかかるんでしょうかね~。
by NO NAME (2010-04-06 00:21) 

まいまい

>NO NAMEさん
こんにちは。
難しいですね。
TVよりであればしばらくかかりそうですし、
ダークであればすぐ慣れそうですよね。
by まいまい (2010-04-08 09:59) 

NO NAME

ダークは二人で入浴、すぐ慣れるでしょうね。いろんな意味で。第一、ネコ娘が無防備だし、すぐに暴走するでしょうね。
by NO NAME (2010-04-08 15:32) 

まいまい

>NO NAMEさん
こんにちは。
まぁ、ダーク鬼太郎はやりたい放題でしょうね。
by まいまい (2010-04-12 07:57) 

ミネトンカ モカシン

あぐ
ミネトンカ モカシン http://www.bjlz6.com/
by ミネトンカ モカシン (2013-09-26 20:08) 

ブーツ メンズ

スニーカー レディース
ブーツ メンズ http://www.baigq.com/
by ブーツ メンズ (2013-09-26 20:09) 

gucci 店舗

人気ブランド財布
by gucci 店舗 (2013-10-04 15:53) 

人気財布

財布 通販
by 人気財布 (2013-10-04 15:53) 

ももねこ

私も、鋼の錬金術師大好きです!
2、2期のエンヴィ―の声が・・・!!
・・・・なんとまぁ悪鬼太郎でしたww(まさかの高山様(笑))
高山ファンの私としては、うれしかったんですけどね・・・(笑)
さすが高山様ですw鬼太郎の雰囲気がしないww
by ももねこ (2014-03-29 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。