So-net無料ブログ作成

ご報告 [拍手お返事]

またしても更新が遅くなりました^^;

読んでくれてる人がいるかどうか不安ですが^^;

すったもんだの末、ようやくマイホームを購入いたしました!

これで晴れて大借金持ち\(´▽`)/(笑)

バリバリ働いて、とっととローン返したいとこです^^;

家の写真は後日UPしますね~^^

引越しが23~25日なもんで、今は引越し屋さんの決定を急いでいるところです。

紆余曲折ありましたが、なんとか無事に家を購入できて一安心です(*^^*)

ご心配おかけしました!

 

さて、前回の記事で予告した「新しい家族」ですが、

 

コチラです↓

2011101120550000.jpg

マリンです^^

♀2ヶ月です。

今は3ヶ月ですが^^

2011102417530000.jpg

日に日に大きくなり、

来た頃800gだった体重も、

今では1,2kg。

早いですね^^;

2011102123390000.jpg

 小さな卓上扇風機にうまいこと乗ってました(笑)

2011110113390000.jpg

寝てるときはカワイイんですが、

コイツ、ムチャクチャ暴れん坊です^^;

気が強いったらないです^^;

でも、寂しがりやなので人がいないとダメみたいです。

車のエンジンルームに生まれたばかりで置き去りにされたらしいです。

そのせいでしょうかね~。

健康で長生きしてくれることを願うばかりです^^

 

さて、今日はリンクの修正が1件だけの更新です。

申し分けないです^^;

雪崩さん、遅くなってすみません!

 

拍手のお返事も随分遅くなってしまってごめんなさい!

よろしければ続きからどうぞ!

 

11日 和樹さん

こんにちは。

親父さんは目を離すと危ない目にあってますよね(笑)

今回も大方一足先にお団子をつまみ食いしようとして埋もれたに違いない(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

12日 雪風さん

こんにちは。

親父さん、食べられる前に鬼太郎さんに救出されたようです(笑)

親父さんの声は、やっぱり田の中さんでないとですよね~。

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

12日 Pさん

こんにちは^^

それはよかったです^^

元々色気のない絵ばかり描いてたんですが、どこでこうなったのか(笑)

また爽やかだったり楽しかったりするイラストも描きますね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

12日 二葉さん

こんにちは^^

ハロウィンイラスト、改めてありがとうございます!

ホント、二葉さんのセンスにはいつもながら脱帽です(*´д`*)

羨ましい限り^^;

TOP絵、ネコちゃんは天然なところがいいんですよね~(*´∀`*) 

えん雪の感想までありがとうございます~!!

色を付けられるのはいつのことか^^;

新しい家族、猫でした^^;

家のことも決まり、来月になればいつでもウェルカム!な状態ですので、

いつか必ず遊びに来てくださいね~!!

首をろくちゃんのように長~~~くして待ってます(*´∀`*)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

13日 けつねうろんさん

こんにちは^^

親父さんがカワイイですか(笑)

確かに年長者なのにあのカワイさは異常ですよね~(笑)

家のことも来月には落ち着きますから、

二葉さんやキタネコスキーの皆さんと一緒に、

是非是非遊びにいらしてくださいね!

けつねうろんさんの作品、いつも楽しみにしてますよ~!!

ムリのない程度に続けてくださいね!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。