So-net無料ブログ作成

ヤバイヤバイ [拍手お返事]

ナニがヤバイって、今年もあと3ヶ月ちょいしかないんですよ!(笑)

新しいサイト、絶対今年中にはムリだぁ~_| ̄|〇

実は今仕事探してまして。

しかも医療事務の勉強もしなきゃいけなくて・・・。

あぁ~もう、やることいっぱいで時間が足りない!!

・・・と、こんな状態です^^;

今回は更新なしですが、

拍手お返事だけ。

お心当たりのある方、どうぞ続きからご覧下さい^^

 

8/24 けつねうろんさん

こんばんは^^

レス不要とのことでしたが、お礼だけ・・・。

ありがとうございました!

とても楽しかったです^^

 

8/24 大和さん

こんばんは^^

そして大変ご無沙汰しております!!

大和さんからコメントいただいて、すごく嬉しかったです!!!

というのも、大和さんのサイトにはこっそりお邪魔させていただいてたんです。

ただ、あまりにもご無沙汰すぎてコメントしづらくなっちゃいまして^^;;;

なので、大和さんに気にかけていただけて嬉しいです~(*^^*)

励ましのお言葉、心から感謝します!!

いろんな人がいますから、こういうことも含めて活動していかなきゃいけませんよね。

メゲませんよ~!!

そしてサイト構築、非常に地道な作業なので参ってますが(笑)

これも少しずつ進めていこうと思います!

コメント、本当にありがとうございました!!

 

8/29 雪風さん

こんばんは。

励ましのお言葉ありがとうございます!

こういうこはたまにあることですもんね。

いちいち気にしてられませんよね^^

負けませんよ^^

プラモ会社の社長、いいこと言いますね!

私もそういう精神を見習いたいです^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

>拍手のみの方もどうもありがとうございます!!! 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

グロリア

後三ヶ月…(  ゚ ▽ ゚ ;)
ああもうそんなしか無いのですね…。
私も鬼太郎を減らして受験モードに切り替えーーきれてませんがーー腐っても受験生なので頑張ります!!!
鬼太郎に萌える事が生活の一部になっているので、排除は出来ませんでした(((^O^)))

まいまいさんも体調を崩されない程度に頑張って下さいね(≡^∇^≡)
by グロリア (2012-09-11 21:53) 

水薙烈牙

はじめまして。
以前からこちらにお邪魔させていただいておりました。

クレームを何軒かお受けになっているとお見受けします…。
実は、私も「鬼太郎」で活動しておりまして、こういったクレームを何度か受けた事があります。
こういう場合はコメント返しをなさらずに、無視をするのが良いと思います。
相手はあなたの反応を見て楽しんでいるのですから、相手になさらないのが一番です。
こういう事を言われて傷ついた、誰かに聞いてほしいというお気持ち、お察し致します。
私も同じ気持ちでした。
否定的な言葉は本当に腹が立ちますし、辛いです。
ですが、コメント返しをする事によって相手を喜ばせてしまう、そして「被害者ぶっている」と心無い事を言う方も出てきます。

クレームは無視。
これが一番の対処法だと思います。

これだけはお伝えしたいと思いまして…突然のコメント失礼致しました。
by 水薙烈牙 (2012-09-12 07:02) 

まいまい

>グロリアさん
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい!
受験生か~・・・懐かしい響き(*´∀`*)(笑)
自分の力を全て出せるように、体調管理には気をつけてくださいね^^
私も気をつけます^^
コメントありがとうございます~♪

>水薙烈牙さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
以前からお越しいただいていたということで、とても嬉しく思います。
クレームへの対応のお話、ありがとうございます。
今後参考にさせていただきますね。
なかなか更新できませんが、
よろしければまた覘いてやってください。
コメント、ありがとうございました。

by まいまい (2012-09-24 10:14) 

セプティムン

はじめまして!(^^)
最近何故かキタネコにハマりまして(笑)
まいまいさんのイラストや小説を観させてもらっていました!
どれも心暖まるものばかりでした~!!(≧∇≦)
忙しいと思いますが、これからも頑張って下さい!応援しています!\(^o^)/
また新しいイラスト、小説楽しみに待っていますね(*^o^*)
by セプティムン (2012-12-05 01:50) 

桜

初めまして!サイト度々見せて頂いています(*^_^*)
キタネコまいまいさんの作品とても大好きです!これからも応援しています(o^-^o)
by 桜 (2013-01-14 22:34) 

まいまい

>セプティムンさん
お返事が大変大変遅くなって申し訳ありません!!
最近ちょっと活動停止してまして、
ココを覘く時間が取れませんでした。
本当に申し訳ありませんでした!
コメント、ありがとうございます!!
放置サイトですが、そう言っていただけると本当にありがたいです!!
またいつの日か更新できたらと思いますので、
そのときにはまた覘いてやってください!!

>桜さん
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません!!
そんな風に言っていただけると、心から嬉しいです!
放置しっぱなしですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
コメント、ありがとうございました!!!
by まいまい (2013-04-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。