So-net無料ブログ作成

無事帰宅 [拍手お返事]

里帰りから帰ってまいりました、まいまいです^^

怒涛の8日間、あっと言う間でした。

そして本当に楽しかった!!

「け。」のけつねうろんさんと、

「ChocolateMoon黒猫の冒険」の二葉さんとも楽しいプチオフ会をしました。

もうね、むちゃくちゃ楽しかったんです!!!(*´∀`*)

その日のことは、また後日改めて・・・^^

お二方、本当にありがとうございました!!

 

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

懲りずに虎王様です(笑)

・頂き物1点UP

しおさんがフリー配布されておりましたイラストをいただきました♪

しおさん、ありがとうございます!!!

・バトン1点UP

こちらもしおさんから回していただきました^^

楽しかったです~♪

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

私の夏休み [拍手お返事]

世間一般のお盆休みも終わり、日常が戻ってきました。

そして、19日から27日までは私の夏休みです^^

千葉への里帰り、楽しんできます!!

今回は、二葉さんとけつねうろんさんにお会いできることになっており、

本当に楽しみでなりません!

お土産話ができるように、いろんな思い出作ってきます^^

ということで、次回の更新は今月末です。

どうかご了承くださいませm(_ _)m

 

 

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

突発で描いたワタルと虎王のイラストです^^

・頂き物1点UP

kuさんが絵チャで描かれた伊吹と小春を頂きました!

どうもありがとうございます!!!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^ 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

台風@接近中 [拍手お返事]

ただいま洗濯物が飛んでいきそうな風が吹いている山口県地方。

今日は午後から台風が接近するようです。

早く買い物に行かねば・・・・(笑)

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

和樹さんから頂いたリクエスト「赤舌の回の水着姿のネコ娘」です。

和樹さんのみお持ち帰りくださいね^^

リクエストありがとうございました!

 

・バトン1点UP

kuさんから回していただきました^^

「好きキャラバトン」です^^

kuさん、ありがとうございました!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

またしても [拍手お返事]

毎日朝から暑いですねぇ~(´д`;)

こう暑いとウォーキングにも出られません_| ̄|〇

里帰りまで2週間となり、ダイエットもペースアップしたいのに・・・・。

なかなかうまくはいきませんね^^;

 

で、今日も再燃中のワタルイラストをUPします。

今回はトラヒミです^^

ではでは今日の更新。

・イラスト1点UP

・頂き物2点UP

一つは大和さんから頂いた5ネコちゃんの水着姿!!

元気いっぱいで健康的な美を感じます!!

図々しく「ほしい!」とお願いしました(笑)

大和さん、ありがとうございました~!!!

もう一つはけつねうろんさんが配布されていた暑中見舞い。

ネコちゃんの水着ですよ~(*´д`*)ハァハァ

もう水着がいっぱいで、夏バンザイ!!!(爆)

けつねうろんさん、ありがとうございました!!!

 

 

別ブログに花火大会の様子をUPしましたので、

よろしければご覧下さいね^^

「My☆Loves 別館」

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。