So-net無料ブログ作成
検索選択

研修終了 [拍手お返事]

いよいよ10月1日から久々のバイトです!

朝6時からというのがかなり不安ですが^^;

5時起きですからね~^^;

いやいや、気合入れて頑張らなくては!!

さて、それでは今日の更新です。

イラスト1点UP

ゲゲゲの女房終了記念(?)の1枚です。

・頂き物1点UP

けつねうろんさんより届いた、「受け継がれる命」の続編ですよ~^^

・拍手絵1枚追加

秋ならではの1枚です(笑)

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

秋到来 [拍手お返事]

昨日の夜は寒いくらいでしたね~。

ようやく本格的な秋が訪れたようです^^

さて、今日の更新です。

・裏イラスト1点UP

 

またしても以上です(笑)

 

ペン入れしてあるイラストは結構あるんですが、

色を塗ってる時間がなくて^^;;

仕事の研修に行ってるもんで、なかなか着手できません^^;

なんとか時間見つけて頑張ります!!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

復活 [拍手お返事]

いよいよ今日は久しぶりのバイトの研修に行ってきます。

もう3年以上仕事してないので、かなり不安はありますが^^;

いやいや、また新しいことにチャレンジできるんだから楽しまなきゃ!!

と、私の近況は置いといて・・・

先日申請したHPの容量が増えましたので、道を復活させます^^

で、早速今日の更新は・・・

・裏イラスト1点UP

 

以上です(笑)

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

お知らせ [その他]

HPの容量が85%を超えてきて、どうしたものかと思っていたところ、

どうやら無料で容量UPができるようなので申請しました^^

移転となると、またかなり面倒なので一安心です(*´∀`*)

で、この申請、審査があるようで時間が多少かかるみたい。

ということで(どういうことだ)、

諸々の事情で、しばらくの間、道を一本封鎖します^^;

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

そのうち復活すると思いますのでしばしお待ちをm(_ _)m 


nice!(0)  トラックバック(0) 

よし! [拍手お返事]

先週、バイトの面接に行ったまいまいです。(笑)

ガンガン稼ぎたいわけではなく、家計の足しに・・・ということでパートなんですけどね^^;

そして昨日電話があり、試用期間1ヶ月ということでひとまず雇ってもらえることになりました^^

いや~、よかった!!

ホッとしました(*´∀`*)

これで資格を取るための勉強にも打ち込めるってもんです!

資格は、医療事務ヘルパー2級を取ろうと思ってます。

さぁ、がんばれ!まいまい!!(爆)

皆さんもどうか、発破かけてやってください^^;

 

で、今日の更新です^^

・イラスト1点UP

・拍手絵変更

全とっかえで、3枚になりました。

・頂き物2点UP

けつねうろんさんとkuさんからです^^

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

大寝坊 [拍手お返事]

起きたら11時だったまいまいです(爆)

昨日早起きしたら、今日は大寝坊。

いかんなぁ・・・^^;

と、そんな私の寝坊ぶりはおいといて(笑)

今日の更新です。

・イラスト1点UP

 

今日はこれだけ(笑)

次回の更新のときに、拍手絵も変更します^^;

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

おしゃべりはたのし(≧▽≦) [拍手お返事]

昨日は久しぶりのチャットで、楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

次回もまたたくさんの方とお話できたら嬉しいです~♪

 

では、今日の更新です。

・イラスト2点UP

1点は、先日相互リンクさせていただいた「Aspirin」のサイトマスター雪崩さんへの捧げモノです。

もう1点は、ayaさんからいただいたリクエスト「良家のお嬢様風ネコ娘」です。

・頂き物4点UP

kuさん、雪崩さん、古さん、けつねうろんさんからのステキな頂き物です(*^^*)

・TOP絵変更

いくら暑いとはいえもう9月ですからね^^;

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

久々に! [その他]

明日7日の夜9時半からチャットを開催したいと思います!

チャット、無事終了いたしました!!

お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!!

また開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

プチオフ会! [その他]

9月だというのに相変わらず暑い日が続きますね~。

皆さん、体調崩されていませんでしょうか?

私はといえば、先日の里帰りでよほど体力を消耗したようで、

口唇ヘルペスが・・・(爆)

いやいや、楽しい疲れですからいいんですけどね^^

さて、今日は先日行われたキタネコスキープチオフ会の写真をいくつか^^

と、その前に今日の更新です。

・イラスト1点UP

森さんからいただいたリクエスト「大人ネコちゃんとろくちゃんの水着姿」

でしたが、ネコちゃん、子供のままです^^;;;

森さん、申し訳ありません^^;;;;

これでよろしければどうかお持ち帰りください^^;;;

リクエスト、ありがとうございました!

・頂き物2点UP

二葉さんの運営される「ChocolateMoon黒猫の冒険」が

20000HITを迎えられた記念に、フリーイラストを配布されておりました。

二葉さん、おめでとうございます!!!

そしてありがとうございます~♪

ムフフなイラストですので、是非ご覧下さい!!!

もう1点は、

kuさんの運営される「銀色の鬼」が移転された記念に配布されていたイラストです^^

kuさん、ありがとうございます!!!

微笑ましい二人におばちゃんはニヤけてしまいます(*´д`*)

・リンク1件修正

kuさんの運営される「銀色の鬼」が移転されましたのでURLを修正。

・リンク1件追加

新しいキタネコスキーなお仲間ですよ~!!!(≧▽≦)

雪崩さんの運営される「Aspirin」

ケータイサイトですが、色鮮やかなイラストは必見です!!

そしてブログで書かれているssも是非!!

さぁ、いますぐリンクから旅立ちましょう♪

雪崩さん、これから末永くよろしくお願いいたします!!^^

 

*拍手お返事は次回とさせていただきますので、どうかご了承くださいませ。

 

では、プチオフ会へと参ります^^

 

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。