So-net無料ブログ作成
検索選択

ばたばた [拍手お返事]

毎度お馴染み、年末の忙しさに追われているまいまいです(笑)

いやはや、大掃除期間中だというのにその他の用事があったりで、

なかなか時間が取れないです・・・。

なんでこんなに忙しいのか_| ̄|〇タスケテ・・・

ということで、今回は今年最後の更新になります^^;;;

まだ年始用のTOP絵も仕上げてないというのに^^;;;

しかも、今日までTOPがクリスマスって(笑)

何はともあれ、たくさんのお持ち帰りありがとうございました!!

 

で、今日の更新。

・TOP絵変更

 

・・・・以上です(笑)

来年また落ち着いたら、漫画も仕上げようと思います^^;;;

 

今年も1年、お世話になった皆様には心からの感謝を!!

そして、来年も変わらぬお付き合いをいただきますよう、お願いいたします!!

皆様にとって、来年がいい年でありますように!!

 

*皆様のところへご挨拶に伺うつもりでおりますが、

もしかするとお伺いできないかもしれません^^;;

そのときはどうか、

必死の形相で大掃除をしてる私を思い浮かべて、あきれてやってください^^;;;

 

 

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うわ~~ん!! [拍手お返事]

さすがの年末

忙しさがハンパないです^^;;

大掃除さえままならない状態です^^;

今日は台所に手をつけなければ!!

まだツリーも出していないと言うのに・・・_| ̄|〇

と、言い訳大将な私はほっといて、

今日の更新です。

・頂き物1点UP

しおさんのブログサイト「今日も元気だね。」が2周年を迎えられました!!

その記念にステキなステキなイラストを配布されておりましたので、

もちろん浚ってまいりました(*´∀`人)

しおさん、本当におめでとうございます!!

そしてありがとうございます!!

これからも応援し続けますからね~!!!

 

・裏イラスト1点UP

 

以上です。

 

今年はあと何回更新できるのか!?

最低でもTOP絵を1枚着色しなければ^^;;;

漫画も描いたのですが、まだまだ仕上がりそうにないです^^;

どうか生暖かく見守ってやってください^^;

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

忙しいのに再燃中 [拍手お返事]

明後日は雪の予報が出ている山口県。

明日からは最低気温が1℃とか・・・。

うぅ~ん、こりゃ~、早朝はお湯持って出ないと、

フロントガラス凍ってるな・・・。

皆さんも車の運転には十分ご注意を!(オマエもな)

さて、最近の私はといえば、あることがきっかけで「CITY HUNTER」に再燃中(笑)

香ちゃんの純粋で健気な想いがホントに好き(*´∀`人)

かわいいですよねぇ~(*´∀`人)

今はようつべでTVシリーズ見てますが、スペシャルとかで復活てほしいもんです。

さて、そんな私も願望はさておき、

今日の更新です。

・捧げもの1点UP

しおさんの小説「世界でいちばん好きな人」での妄想を形にしちゃいました(笑)

勝手に送りつけたにも関わらず、快く受け取ってくださったしおさんに感謝!!

また妄想が膨らんだらよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

 

・TOP絵変更

こちらはクリスマスバージョンということで、フリーとさせていただきます。

配布期間は25日まで。

心優しい皆様、どうぞお持ち帰りくださいませ(*´∀`人)

更新は以上です。

 

さ~て、これから年賀状のデザイン作りです^^;

ガンバルゾ!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

師走らしく [拍手お返事]

今日は寒いですね~。

3℃ですって。

こりゃ、ウォーキングにはババシャツ着用だな・・・(笑)

さて、今日の更新です。

・裏イラスト1点UP

また裏かよ(笑)

表のは昨日クリスマス用のを仕上げました。

後日UPします^^;;

他にも冬らしいイラストもこれからペン入れしま~す^^;

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なんじゃこりゃ [拍手お返事]

現在暴風に見舞われている山口県。

さっきチラッと警報出てたのを見たような・・・。

こんな中でも今日も元気にウォーキングに行かなくては!!

・・・気持ちが折れそうです(TT)(笑)

てゆーか、黄砂が凄そうなんですが・・・・。

サングラスにマスクで行くしかないのかなぁ・・・・^^;;;

さて、そんな私のうだうだは置いといて、

今日の更新です。

・裏イラスト1点UP

 

最近裏ばっかり描いてるなぁ・・・(笑)

そろそろクリスマス用のイラストに着色を開始しなくては!!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

 

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。