So-net無料ブログ作成

ヤバ・・・ [拍手お返事]

去年からまったく風邪をひいてなかったんですが、

今ちょっと喉痛いです。

でも、規則正しい生活で風邪をひかなかったことを自慢してきた私。

風邪ひいたなんて周りに言えず・・・・(爆)

ダンナと母親には言ってますが^^;

症状は2日前から喉だけなんですが、

飲み込むのがちとツライです。

朝昼晩と風邪薬飲んでるので、悪化だけはさせないようにしなければ・・・。

 

と、そんな風邪っぴきはほっといて、

今日の更新です。

・頂き物1点UP

遅くなってしまいましたが、雪崩さんからバレンタインのイラストを頂きました!

展示が遅れて申し訳ないですm(_ _)m

ほんわかなキタネコのステキなイラストです!

皆様も是非ご覧下さい!

雪崩さん、ありがとうございました!!

 

・comic1点UP

ひっさしぶりのマンガですよ~^^;

2Pですがね(笑)

ふと思いついたネタです。

 

 

ふぅ~、早く春がこないかなぁ~(´д`)

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

明日も [拍手お返事]

珍しく日曜なんかに更新して、誰か気づいてくれるかしら?(笑)

何が明日もかと言うと、

中古物件を観に行ってきます。

築年数はだいぶ経っているんですが、

水周りはすべてリフォーム済み。

中を見せてもらえると思うとワクワクします^^

 

そうそう、なんで急に更新したかと言えば、

明日はバレンタインですね。

ということでフリイラを描きましたのでUPします^^

配布期間は20日までとさせてください。

ssでも書ければよかったのですがね~^^;

毎度残念なイラストで申し訳ないですが、

お持ち帰りいただければ嬉しいです(*^^*)

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

憧れの [拍手お返事]

先日、オープンハウスに行ってきました。

そろそろマイホームが欲しいとは思ってるんですが、

なかなか難しいです。

ローンの年数も短いものしか組めませんし、

そうなると価格の安いものしか手が出ません。

金利も比べてみないとわからないし・・・。

でも、実際家を見に行ってみると、俄然欲しくなっちゃいました!!

これからは一人でふら~っと不動産屋さんにでも行ってみようと思ってます^^

 

では、今日の更新です。

・頂き物1点UP

二葉さんの運営されるブログサイト「ChocolateMoon黒猫の冒険」が

めでたく30000HITを迎えられました!

その記念にステキなフリーイラストを配布されておりましたのでもちろんGET!

二葉さん、本当におめでとうございます!

そしてありがとうございます^^

 

・イラスト1点UP

ギリギリ表って感じ?(笑)

 

そうそう、ふと思いつきで描いたラクガキでも・・・。

 

2011020112380000.jpg

私が松岡さんを描いたらこうなる。(笑)

2011020112390000.jpg

西村ちゃんはこう(笑)

 

・・・書き分け難しいな^^;

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

極寒 [拍手お返事]

いや~、ここのところホントに寒い日が続きましたね~。

おかげさまで風邪はひいてませんが^^

というか、毎年必ず1回は寝込むんですが、

去年から風邪自体まったくひいてないんですよね~。

やっぱり早寝早起きっていいんですかね?

皆さんもなるべく体力蓄えて、まだ続く冬の寒さを乗り切りましょう!!

 

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。