So-net無料ブログ作成
検索選択

少しづつ [拍手お返事]

前回の記事に、たくさんの温かいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

未だバラエティが気楽に見られる心境ではありませんが、

被災地の皆さんはもう立ち上がっていますね。

人の強さを改めて教えられた気がします。

私もできることをしていこうと思います!

さぁ、元気出していこう!!

 

今日の更新です。

・イラスト1点UP

・リンク2件追加

実は1つは先々週に作業が終わっていたのですが、タイミング遅くなってしまいました^^;

このたび新しく相互リンクさせていただいたのは、

ホッシー様こと星耶摩 栄様の運営される

「星プロ企画室」

オリジナルや3,4,5期の鬼太郎さんたちを扱っておられます^^

裏には松高もありますよ(*´д`*)ムフフ

ホッシー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!!! 

で、もう一つはホッシー様の運営される、

「キタネコ自動リンク」

こちらに登録させていただきました^^

キタネコを扱っているサイトでしたらOKということなので、

皆さんも登録されてみてはいかがでしょうか? 

是非みんなで盛り上げていきましょう♪

 

拍手お返事、溜め込んでしまい申し訳ありませんでした!!

だいぶ遅くなりましたが、よろしければ続きからご覧下さい^^;

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

私に何ができるだろう [その他]

11日のあの地震から少し経ちましたが、音沙汰なくてすみませんでした。

私は大丈夫です。

ご心配おかけしました。

幸いなことに山口県は地震もなく、津波も30cmと本当に被害がありませんでした。

ただ、実家がある千葉県は大変な状況にあるようです。

私の実家は埋立地にあるため、いたるところで液状化現象が起きていて、

更には食料、ガソリンの不足が続いているようです。

スーパーは軒並み入場制限があったり、行列ができてたり、ジュースしかなかったり。

道路も、高速という高速は通行止めで、下道は大渋滞のようです。

今日になって電車は動き出したようですが、仕事にも行けず困っていたようです。

父は船乗りなのですが、当日は運よく休みで海には出ておらず、

船も避難済みだったようで事なきを得ました。

また、弟家族が暮らす埼玉県でも食料やガソリンは大変不足しているようで、

昨日は米を送ってほしいとの連絡を貰いました。

懐中電灯などもないようです。

山口県でも携帯ラジオは売り切れで、朝から懐中電灯と電池がよく売れているとのことでした。

やはり、私のように身内に送る方が多いんでしょうね。

千葉埼玉の友達もおかげさまで無事でした。

 

でも、こんなに困っている現地の被災者の方々に何もして差し上げられない。

できるのはほんのささやかな募金だけ。

歯がゆいです。

昨日の朝日新聞の一面。

瓦礫の中で座り込んで泣く少女。

あまりに悲痛な姿に涙が出そうになりました。

もしも神様がいるなら、

どうか、

どうかこれ以上悲しみを背負わせるのはやめてください。

 

無力ですが、

少しでも早く被災している皆さんの心が休まることをお祈りしています。

 

 

今週の更新と、拍手お返事は来週にさせてください。

勝手ですがご了承いただければ幸いです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

最近 [拍手お返事]

春も少しづつ近づいてきてるんですかね~。

今日の強風は凄かった・・・。

もしや春一番では!?

早く暖かくなってほしいもんです。

で、私はといえば、最近忙しいくせにハマッてるものがありまして・・・。

yahooモバゲー。(笑)

超楽しいッス!!(爆)

もし興味があるという方は是非是非一緒にやりましょう♪

 

さて、今日の更新です。

ホワイトデーイラストUP

こちらはフリーとなっておりますので、どうぞお持ち帰りくださいね^^

配布期間は15日までとさせてくださいませ。

たくさんの方にお持ち帰りいただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

 

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

う~ん・・・ [拍手お返事]

先週ひいていた風邪はすっかり治りました^^

結局喉と少しの頭痛だけで済みました。

よかった、よかった^^

ご心配おかけしましたm(_ _)m

で、何がう~んかと言うと、

1年くらい前にPCを新しくしてから、

どうにもUSBの接触がよくないのです。

今もデジカメからの取り込みに一苦労してました^^;

なんか反応してくれないんですよね~^^;

なんなんだ一体・・・。

元々不良品だったのかどうなのか、今となっては知る由もなく・・・。

騙し騙し使ってます^^;

さ~て、色塗りがたくさんあるな~^^;;;

 

で、今日の更新です。

・捧げもの1点UP

・裏イラスト1点UP

 

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。