So-net無料ブログ作成
検索選択

季節の変わり目 [拍手お返事]

だいぶ更新できませんでした^^;

風邪ひいてダウンしてたまいまいです。

いや~、久々にこじらせましたよ^^;

やっぱり油断しちゃダメですね~。

まだまだ朝晩は注意が必要です!

 

ということで、今日の更新です。

・捧げもの2点UP

先日相互リンクしていただいた説火さんと火野めぐるさんに捧げます。

お二人のみ、どうかお持ち帰りくださいませ^^

・頂き物2点UP

説火さんと火野さんに、相互リンク記念に頂きました^^

火野さんには「仲良くお昼寝」というリクエストまでさせていただきました!

お二人とも、本当にありがとうございました!!

 

*更新頻度、落ちると想います^^;

ちょっと勉強に力入れないと・・・・^^;;;

 

 

拍手お返事、遅くなって申し訳ありません!

よろしければ続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

GW終了 [拍手お返事]

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

私は1泊だけコテージに行ってきました^^

しかも超近場(笑)

でも楽しかったんでヨシ!

さぁ、GWが終わり、ようやくゆっくりできそうです^^

ぶっちゃけ、主婦は連休ってありがたくないです。(爆)

 

さて、今日の更新です。

イラスト1点UP

・頂き物2点UP

この度相互リンクしていただいたホッシー様から記念に頂きました!

「春っぽく仲良しな二人」というリクエストに応えていただいて・・・。

感激です!!(T▽T)

ホッシー様、本当にありがとうございました!!

大事にします(*´∀`*)

そしてもう一つは、新たにリンクさせていただいた説火さんがフリー配布されたいた小説です!

ブログ開設記念ということで、遠慮せず頂いてきちゃいました!

説火さん、ステキな作品をありがとうございました!!! 

・捧げもの1点UP

二葉さんのオリジナルキャラ、椿君と蒔鳥ちゃんを描かせていただきました。

そして送り付けました(笑)

喜んでくださってホッとしてます^^;

また何か描いたら送りますね~♪

・リンク2件追加

火野めぐるさんの運営されるブログ「鬼猫限定。」

4,5期のキタネコを扱っておられます!!

キタネコにハマって半年ほどということですが、とってもステキなイラストがありますので、

是非是非皆さん足を運んでくださいね~!

そしてもう1件は説火さんの運営されるブログ「留戯の里」

キタネコはもちろん、オリジナルの小説も書かれてます!

これからが本当に楽しみです!!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。